トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  マリカ記  >  1Week

--年--月--日 スポンサーサイト


1Week 10-2 | トップページへ戻る | マリカーへのモチベ

このページのトップに戻る

2011年10月03日 1Week

10月になってしまいましたね。

これからどんどん寒くなっていき、朝起きれない日が続きそうです。

食欲の秋といいますか、ほどよい気温だと食欲沸くはずなのに最近わきません・・・

昼食も残してしまいがちだし、朝もウイダーとかで済ませちゃうし・・・・

夜もサラダのみとかの日もあってか、なちゅらるダイエットしてます。するつもりさらさらないんだけどw

お菓子も揚げたポテチみたいなのは食べないんで間食はほとんどありません。

自分に体重+3kgくれる方はどうぞメッセやチャットおまちしておりまry

さて話かわって国内&交流戦。

らずべりー♪さんと。
1001-01.png
この部屋楽しかったなあ・・!

近頃は回線落ちじゃない限り比較的9800~以上はキープすることが多いです。
できる日はマリカやってるってのもあるかもしれません。

しかし今9300なう・・・・回線問題はどうにかしないとなあ。←何もしないフラグ。

同部屋の方お疲れ様でした!


つづいてN/S VS OCA 交流戦。

N/Sで9/11日以来となる久しぶりの交流戦となりました。
NS VS OCA

モンテタウンで1-6独占。
あとはマリサやルイサがきても上位独占することができ、相手サンダーでも打開して
優位に立てたのが大きかったと思います。
おばけ沼で上位陣がつぶれていき打開を許してしまったのが反省点。

両チームともお疲れ様でしたm(_ _)m


※週1くらいでみちゃう動画



アジアカップ2004と同じくらい感動した2011。

最高でした!ホラリダロと魔法唱えてますがw










1Week 10-2 | トップページへ戻る | マリカーへのモチベ

このページのトップに戻る

コメント

3<

1000VRあげないおおお!!

3kg無償提供お願いします(^-^)v

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

