トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  マリカ記  >  1Week 10-2

--年--月--日 スポンサーサイト


カルピス◇ | トップページへ戻る | 1Week

このページのトップに戻る

2011年10月09日 1Week 10-2

元気です。

ブログネタはいくらでもあるような気がしないでも・・・

とりあえずTAは一切やらずにVS専です。走力じゃなくてもう直感だけ信じて走ってます。

なので崩れるときはとことん崩れます。仕方ない!

先日はフォーマンセルに参加しました。

チーム 「シンプル・イズ・ベスト」ということで「SIB」に。特にこれといった意味はないですw

味方がわかればええんや・・・・!

Biko ・ るぎー ・ なまざかな ・ アギーラで出場。

1回戦。
1007-02_convert_20111009062503.jpg
1007-01_convert_20111009062442.jpg
アイテム運がよく、ムンリジ1,2,3とれて幸先いいスタート。

2回戦。
1007-03_convert_20111009062522.jpg
1007-04_convert_20111009062540.jpg
~完~

3回戦は惜しくも進出できるポイントに届かず敗退・・・
それでもきつい組で健闘したので満足でした。

お疲れ様でした!楽しかったです!

VS国内。

チーム垢をようやく2ヶ月かけてカンストに。疲れた・・・・
1007-05.png


記事つくっていくうちに眠くなったのでこのへんで><

同部屋の方お疲れ様でした!


カルピス◇ | トップページへ戻る | 1Week

このページのトップに戻る

コメント

フォーマン1回戦お疲れ様(ο゚ω,';,';,',

負けたけど楽しかった(๑^⋖⋗^)

コメントの編集

DF様の分まで頑張りたかったけど散ってしまったぜ・・・

それでも楽しめたのでよかったです(*^_^*)

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

