トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  カルピス◇

--年--月--日 スポンサーサイト


プラモ | トップページへ戻る | 1Week 10-2

このページのトップに戻る

2011年10月16日 カルピス◇

カルピス

毎日ではないけどよく飲みます。

この前グリーンエスプレッソと同じくらい愛用?wしてる飲み物のひとつ。

飲み会とかでもそうだけど、カルピスサワーとか頼んじゃう人です。お酒にもよく合います!

ってことで最近はカルピス◇をお目にかかることがあると思います。

1016-01.png


土曜の昼マリ。
1016-02.png
るぎーさんに合流して み さんらと。

調子いいときはうなぎのぼり、悪いときは駄々下がりの両極端w
安定感ある走りになるようもっと練習します!

同部屋の方お疲れ様でしたm(_ _)m


※年末までに出る新作ソフトで欲しい物リスト!

・マリオランド3DS

・星のカービィWii

・ゼル伝スカイなんたら

・いただきストリート

・マリカ7

多い・・・・・・

全部とてもじゃないけど時間が足りなくてプレイできなそうだけど

いただきストリートはちょっと気になってる。

Wifi対応してなかったら買わないけど、対応してたら持ってる人でプレイしてみたいかな(*^_^*)




プラモ | トップページへ戻る | 1Week 10-2

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

