トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  マリカ記  >  プラモ

--年--月--日 スポンサーサイト


イレブン | トップページへ戻る | カルピス◇

このページのトップに戻る

2011年10月23日 プラモ

最近プラモつくりにはまっています。

ジャンルはガンプラかミニ四駆。

どちらも子供のとき作ってた物で、懐かしくて今集めてるわけじゃないけど、面白いから買っちゃう><

宇宙の蜻蛉こと、シーマ・ガラハウ搭乗の 専用機「ゲルググM(マリーネ)シーマカスタム」。
021_convert_20111023063344.jpg

知らない方はこんなおばさryちなみに声はクレヨンしんちゃんの風間君だったりする。
シーマ
宇宙世紀のガンダム作品の中でも、
トップクラスの幸薄いお方。
シーマメインのストーリー「UC0083宇宙の蜻蛉」が個人的に好きだったので
作ってみました。

けっこういい感じの出来だったので満足!




ミニ四駆黒沢のブラックセイバー。
023_convert_20111023063430.jpg

子供のときセイバー系はマグナムセイバーとプロトセイバーJBは作ったことがありますが

ブラックはなかったので製作。

ちなみにモーターは「アトミックチューン」積んでます。

原作みたいにノコギリつけてみよかな

イレブン | トップページへ戻る | カルピス◇

このページのトップに戻る

コメント

ミニ四駆懐かしい!w
自分も集めてました!
トライダガーとディオスパーダが好きだった(っ´ω`c)

コメントの編集

てぃ<

トライダガー最強説。

なんかデフォルトで走らせたらトライダガーが一番はやかったw

ディオスパーダはちょっと覚めた頃のマシンで未購入><

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

