トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  マリカ記  >  色々盛りだくさんなマリカライフ

--年--月--日 スポンサーサイト


旧名でF91 | トップページへ戻る | 飲酒走り(;゙゚'ω゚'):

このページのトップに戻る

2010年05月16日 色々盛りだくさんなマリカライフ

まずは18時頃、フレンド交換したばかりのLoveさんに合流∠(`・ω・)/

5月16日1A

5~さんも同部屋でした、あまり見たことがない方ばかりでたのしかったです^^

しかし最後の最後カンストしてぬけたかった・・・

15日、フォーマンセル杯にDB★として参加しました!

メンバーは私、あんぶさんブレイクさんベルさん∠(`・ω・)/

5月16日2A

結果は・・・_| ̄|○

フォーマンセルなんてなかった・・・

味方に迷惑ばかりかけて申し訳なかったです (´;ω;`)

自分の実力不足がまざまざと感じられた大会でした。 ( ;`,_ゝ;´)

その後NIタイマンやりたい気分だな~と誰かやらないかなと振ろうとした直後

あんぶさんがやりませんか?ということなので喜んでタイマン対決∠(`・ω・)/

5月16日3A

俺があんぶだ!!

ろくにTAしないもの同士の対決となりましたが、SSを効果的に使い、

4GPやってどうにか勝利wタイマンではSSとったもん勝ち!これに尽きる(゚д゚)ヒイイイヤッハアアーーー!!!

その後 KY VS NG & OTLのタッグ形式のルーム戦を行うことに(๑・⋖⋗・)

5月16日4A


これもまた4GPやりました!

あんぶさんが私に赤連射してきた印象しかなかった(;゙゚'ω゚'):

その後、すぐに世界へ!

疲れはあったけど、この程度じゃへこたれません!ここが廃人と言われる由縁なのか・・・

☆ROK☆のたかぼーさんに合流!

5月16日5A


あやなさんRiaraさんねっくすさんも同部屋でした ( ・`,_ゝ・´)キリッ

ねっくすさんとは交換して一度も走れてなかったので今回ついに

走ることができました^^バウザーを練習中とのことなので、

逃げきりの走り習得に期待します(^-^)

部屋が数戦で崩壊し、次ははんぺんさんに合流!

5月16日6A

珍しくロケキラ使ってるだと・・・

セプター使ってるの最近ほとんど見ないのはきのせいでしょうかw

その後miaさんと国内(๑・⋖⋗・)

5月16日7A

この部屋では調子よかったんですが・・次の部屋では・・・

5月16日8A

あっという間に堕落!(゚д゚)ヒイイイヤッハアアーーー!!!

まったく上位とれずただただ乙っただけという・・・いいところが思いうかばないw

同部屋の方フレンドのみなさんお疲れ様でした!

旧名でF91 | トップページへ戻る | 飲酒走り(;゙゚'ω゚'):

このページのトップに戻る

コメント

この後最後の部屋は自分が合流した瞬間二人も回線を切りましたとさ

コメントの編集

Re: タイトルなし

Riaraさん<

昨日は同部屋お疲れさまでしたw

部屋がすぐに崩壊してきて残念でしたね><

世界は長持ちしないのか(;゙゚'ω゚'):

また一緒に走りましょう^^ありがとうございました!

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

