トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  マリカ記  >  イレブン

--年--月--日 スポンサーサイト


なんばん | トップページへ戻る | プラモ

このページのトップに戻る

2011年11月05日 イレブン

はい!11月ですね。ブログ更新久々です!

更新しようと思って記事をかいていたら眠くなってそのまま・・・

下書き保存でもいいんですが消していくスタイル(*^_^*)

毎日?見に来てくださる方もいるので今日こそ更新。

◇マリカ

画像はこの2枚だけ。
20111104.png
20111103_convert_20111105024634.jpg
ちょっと部屋がどんな感じだったかな?とか忘れましたが、
いつもどおり楽しかったですw
同部屋の方お疲れ様でしたm(_ _)m


◇プラモ

ジム改。
10-24+002_convert_20111105024604.jpg
ジム改の白いボディってかっこいいですよね!
ジム系の中でけっこうすき。
こういうシンプルイズベスト的なものが好む傾向があります。

今4つプラモ買ってしまったので、順次出来上がり次第ブログ更新の際貼っていきます。


◇飲み物

最近のMyブームな飲み物。
抹茶ラテ
スタバの抹茶ラテ!

これがほんとおいしい、さすがスタバだわあ・・・・

ただし高いw200円は連ちゃんで購入すると財布にやさしくないかも。

おいしい=濃い的な感じの飲み物ですが、抹茶すきな人ならおいしいはず・・・お試しください!


◇スニイカー

この前購入したランニング用シューズ 「adizero」。9500円。
adizero.jpg
とにかく軽くてウォーキングやランニングにというか通勤のときに
履いていくシューズがほしかったので奮発して購入しました。

総重量250gくらい?かなと思います。片足約125g。
ペットボトル500ml半分の重さでだと思えば軽さがわかるでしょう。

お気に入りで使ってますが、もう一足またほしくなってきた・・・・






なんばん | トップページへ戻る | プラモ

このページのトップに戻る

コメント

ランニングシューズいいのはいてるなあw
自分のランニングシューズは裏が磨り減ってきた
か合わなかったサルシュー・トレーニングシューズ。
経済的ではあるけど、ちゃんとしたのも
ほしいですw

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

