トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  マリカ記  >  なんばん

--年--月--日 スポンサーサイト


絶賛 | トップページへ戻る | イレブン

このページのトップに戻る

2011年11月14日 なんばん

薄着じゃさむくなってきた時期。

自分の服見直したらデニム以外全部アディダスでした(*^_^*)

わざとじゃないんやで・・・!今度ナイキ色に染めよっかな。

さて国内VS。

ふ。
KMP-WDM[(012996)01-48-10]_convert_20111114011731
berryとふ。
意味は雰囲気でつかんでくださいw

今日の深夜野良。
KMP-WDM[(013709)23-37-21]_convert_20111114011700
チョコボーイさんにちょっかい入れつつ国内。

どちらの部屋も楽しかったです!お疲れ様でした!

この前食べた居酒屋さんのチキン南蛮。
003_convert_20111114013119.jpg
本場宮崎の地鶏つかってるだけあってかなりおいしかった!
同僚のおすすめということで行ってきましたが、間違っていなかった・・・・!

このボリュームで6百円はやすいかも。

チキン南蛮おいすいいいいい!!







絶賛 | トップページへ戻る | イレブン

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

