トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  マリカ記  >  GODs

--年--月--日 スポンサーサイト


びこっていう。7 | トップページへ戻る | 絶賛

このページのトップに戻る

2011年11月21日 GODs

元々夜は走る気はなかったんですが、ハシルカのノリで走ることに。も&ぷ。

るぎー氏がもふっこさんに合流して自分もそこに便乗して合流。
1120-2.jpg
目にやさしい部屋です、どうもありがとうございます。

こんな部屋幸せ(*^_^*)

9900以上が7人いる上に、オール9000部屋。

6位でも±、むしろ+になるくらい、こんな部屋は久しぶりでうれしかった!

後半はMiiマが自分ひとりで残り全員重量だったけど、

その中でもほぼ後半維持してたのでよしとしましょう。

1120-3.jpg

2時間ちょい同部屋で。

お疲れ様でしたm(_ _)m



びこっていう。7 | トップページへ戻る | 絶賛

このページのトップに戻る

コメント

最近よくご一緒しますな! るぎお経由で走ろう!

関係ないけど前記事のチキン南蛮UMASOOOOO

コメントの編集

Mさん

チキン南蛮おいしいよおおおおお

甘酢ソースの上からタルタルソースがたまらん><b

Mさんもたべてみてはいかがかな?

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

