トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  マリカ記  >  びこっていう。7

--年--月--日 スポンサーサイト


積み積み | トップページへ戻る | GODs

このページのトップに戻る

2011年12月03日 びこっていう。7

12月ですよ、奥さん!12月に入ったのにもかかわらずまだ秋の服装で外でてます(*^_^*)

そんなことやってたら先月は体調崩してしまいました><

数年ぶりの風邪ひき・・・・具合悪くならないことに定評()がありはしたんですが・・・・

完全に治るのに1週間以上かかってしまいました。おそろしや・・・

◇マリカ7

マリカ7買いました。

というか仕事帰りでも山積みになってて予約しなくても楽勝でした。

ぼちぼちとプレイ中です。メインキャラはいまのとこ「デイジー」使ってますが

補正を見る限り今回も重量ゲーになるのかな?

初心者なのである程度曲がれるかつ、加速補正あるやつでしばらくいってみようと思います。

まずは全キャラだしと、パーツは時間がかかるので少しずつ、

あとは速いスタッフゴーストを抜かすタイムだして練習していこうかと思ってます。

フレンド募集ですが、3DS自体のコード枠自体100人登録できるので今回はフレ枠に困ることは

あまりなさそうですね。Wiiでフレだった方に申請しようかな・・・

フレ募集に関してはまだ考えておきますー。

ハンドル(別売)のやつはハンドルとしてつかうんじゃなくて、GCコン感覚でにぎるように使えば

少しはやりやすくなるのかな?外に持ち出すのはかなり恥ずかしそうですがw


◇マリカWii

マリカ7発売の中、そんな中でもマリカWiiは普通に毎日に近いほどINしてたり・・・

個人的にはまだまだ熱いし、Wii残留勢の方々もいらっしゃるのでまだまだ楽しめます!

最近はMiiマ、デジマに並行して「でっていうマッハ」にのってます。

20111203-01.png
2011120302.png
朝と昼の部屋、Biko:berry@な。

熱いですよ!昼間でも成長すればこんないい部屋に・・・

でっていうでもなるべく安定するよう頑張っていきます( ◔ ౪ ◔)☝

同部屋の方お疲れ様でしたm(_ _)m

◇曲

スパⅣなんですが、一部では処刑BGMにきこえるかもしれませんが、

ユン&ヤンのライバル曲はすきです!スパⅣやったことない方でも良い曲に聞こえるはず!

ヤン

ユン


どっちかっていうとヤン派。

スパⅣAEで猛威をふるってる中華兄弟ですが、

スパⅣAE ver2012でキャラ調整が入り、内容を見る限りではかなり弱体化されてますね。

3強の図は崩れそうです。自分がよく使ってるベガはあまり変更点はありませんが、

とりあえず強化されて一安心です(*^_^*)











積み積み | トップページへ戻る | GODs

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

