トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  マリカ記  >  積み積み

--年--月--日 スポンサーサイト


ベリィ・トゥ・ベリィ | トップページへ戻る | びこっていう。7

このページのトップに戻る

2011年12月07日 積み積み

大分寒くなってきて、あと1分だけ・・あと1分・・・と

布団から出られない日々がつづいております。

マリカ7はTAばっかやってますが、いまのとこ発売日に買ったわりにほとんどプレイしておりません。

ウーフーアイランド2にて誰でも簡単にできるバグカットSCが早々に見つかったりしてるので

うーんって感じ。マリカWiiではたくさん見つかってますけどね><

まだまだマリカWiiのほうが面白いです。マリカ7勢もどってこないかな

ということで昨日も国内へ。

野良って見つけた部屋。
20111206-01.png
神部屋です、どうもありがとうございますm(_ _)mフレンドはいなかったんで、ぼっち勢(キリッ

こういった部屋は走りやすいのでミスさえなければ、ほぼ安定することができるはず。

部屋のメンツも約2時間ほど走りましたがほとんどかわらず固定状態。

同部屋の方お疲れ様でした!


マリカばっかなので積みゲーが増えてまいりました。

マリオランド3DS

星のカービィWii

ゼルダの伝説スカイウォードソード

KOF13

一度も開封してないFF10

基本的にマリカWiiより面白くなかったら続かないのが最近の悪い癖。

買って満足する感じです。

ガンダムゲーム、売るよ!

第二次スーパーロボット大戦OGが出たら全クリするまでやりますけど発売はよー!












ベリィ・トゥ・ベリィ | トップページへ戻る | びこっていう。7

このページのトップに戻る

コメント

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://kabiwii.blog.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

コメントの編集

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://zeskywardsword.blog.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

コメントの編集

きみきさん

わざわざ訪問ありがとうございます。
もう見てくださってるか分かりませんが、リンクは貼って頂いてけっこうです。

貼ってあるのを確認したらリンク追加致します(*^_^*)

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

