トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  マリカ記  >  旧名でF91

--年--月--日 スポンサーサイト


31p! | トップページへ戻る | 色々盛りだくさんなマリカライフ

このページのトップに戻る

2010年05月16日 旧名でF91

知ってる人は知っている、私の旧名シェルフこと「シェル」で

はんぺんさんに突撃!当然ながら知るわけないですよねww

今日は潜伏的な気分だったので名前変えて走らせて頂きました ( ・`,_ゝ・´)キリッ

5月16日1B

なんか痛々しい名前や・・・キノビコも十分痛いんですがなんか恥ずかしいw

数戦で部屋崩壊したので、別部屋へ(((((`・ω・)

5月16日2B
5月16日3B

F91とかガンダム知らなきゃわかりませんねwまあこの名前にしたのはスパロボの曲を

聞きながら走ってたわけなんですが・・・・

↓はSRW impact 君をみつめて です!タグにもかいてますが神アレンジで当時は何回も聞いてました^^



いつか私の神曲と思うスパロボメドレーみたいなもの作りたいなあ・・・

フレンドが珍しく後半いなかったので曲垂れ流しながらリラックスして走ってました(^-^)

最後はカンストまで戻してエンド。

同部屋の方お疲れ様でした!

31p! | トップページへ戻る | 色々盛りだくさんなマリカライフ

このページのトップに戻る

コメント

懐かしき“シェル”という名前w

とりあえずIMPACTのF91の曲はマジで神だと思うんだ。
私的にはどのF91の曲よりも好きだな♪

しかし火力不足で後半はベンチウォーマー余裕でした(´・ω・)
攻撃力低すぎww

そして私の中では、
シーブック<<<<<越えられない壁<<<<<キンケドゥ
でした(笑)
第二次αいいよ第二次α(((

あ、呼び方は“クレ”でも“α”でもどっちでもいいのでw

コメントの編集

ブログが変わったと聞いてw
私は「シェルフ」で覚えてたけどねb
名前なんて恥ずかしがることないぜよ。
私なんか「エース」で名前負けしてるしww

それにしてもマリカにハマってますなぁ!
私も持ってるけど150ccでCOM相手にどうしても勝てないという((
隠れキャラ全て出して操作に慣れたらいずれ勝負しようw

ブログカウンターの「1位をとった数」吹いたwww

コメントの編集

クレ<

シェルとか何それおいしいの?状態なので潜伏以外では

基本もう名乗りませんw

火力が低くても、曲聞きたさにつかってましたな~F91

そこは曲補正で乗り切ればいいと思います!

クロスボーンもZの続編ででてほしいですねw

では今まで通りクレと呼ばせて頂きます(๑・⋖⋗・)b

エース<

エースは名前に恥じない立派な方と思ってます ( ・`,_ゝ・´)キリッ

マリカプレイ時間がスマブラ楽勝でこえてたんだぜ・・・(;゙゚'ω゚'):

マリカはほんま楽しい、人口的にはスマブラには

劣ると思うけど、やっぱりVRの存在は大きいと思いますw







コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

