トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  マリカ記  >  ベリィ・トゥ・ベリィ

--年--月--日 スポンサーサイト


少数勢 | トップページへ戻る | 積み積み

このページのトップに戻る

2011年12月12日 ベリィ・トゥ・ベリィ

バイオ4のベリィ・トゥ・ベリィ急にやりたくなったのでつい・・・
2011-1211-02.png
50%の確率で即死できる技。邪教徒や、戦闘員のひざあたりをハンドガンで撃って、
ひざまずかせるとコマンドでる例のあれです。
2011-1211-01.png
整理整頓。
整理する作業ってけっこう楽しかったりする。
他の実況プレイヤーみてみると人によって位置は多種多様。
自分は生主のボムさんとほぼ同じ配置に並べてます。

エイムがちょっとバイオ5感覚と違うのではずすことが多い><
よくC氏とバイオ5遊び尽くしたなあと懐かしい思い出。
バイオ5のシェバは左利きなので左斜めにポインタが出ます。
レオンは右撃ちなので右斜めに出ます。

この違いでもけっこう大きい・・・

ふとやりたいときにプレイしてます。
バイオハザード4は神ゲー!

続いてマリカ。
みなこカンスト縮小版
よく一緒に走っていただいてるberryがカンストしたということでキャプチャ用意してなかったので

写メで急いでとりました!液晶ってそこそこ綺麗にとれるんですね。
ちょっとブレてしまってるのは、
自分デジカメとかとるとき手がぷるぷる状態になってしまうんですよね( *>ω< )

とりまおめでとうございます(*^_^*)
ベリィ・トゥ・ベリィと関連性なくて駄々すべり

◇WLCにて。
WLCvsおっ
すっかりお邪魔してます。参加できなかったこずたんさんが月になってる間にいい報告しようと
望んだ1戦。
WLCでのコンビネーションが申し分ないほど活きた交流戦でした。

GBAクッパ3はほとんど完璧に近いコンビネーションで、
1-5味方上位で3週目突入し、自分は5位で、
ミニしゅうたろうを抜かせないように
赤3+ボムで後続の相手チームを遮断し、入れ替えたアイテムはキノ3で
SCを成功させてかつ、トゲを回避させて万全の状態を作ることができました。
そのまま1-5独占。
まあ滅多にこういうことを起こすのは難しいので今回だけはどやぁ・・・させてください。m(_ _)m
その前のドッスンにぺっちゃんこはすいませんでした

なるべく味方を生かす走りをしつつ、ちゃっかり上位入ってますよ的な動きをとりたいですね。

そろそろN/Sでも1戦入れたい!






少数勢 | トップページへ戻る | 積み積み

このページのトップに戻る

コメント

ヤフミちゃんねるとか見てると凄いバイオがやりたくなる不思議w
今度新しく出る BIOHAZARD Operation Raccoon City も面白そうで気になってますw

落ち着いたらまた今度5でもまったりやりましょー(*・ヮ・)

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

