トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  マリカ記  >  少数勢

--年--月--日 スポンサーサイト


冬眠 | トップページへ戻る | ベリィ・トゥ・ベリィ

このページのトップに戻る

2011年12月26日 少数勢

寒いです。約2週間ぶり

年末に向けて仕事面で大忙し。今年は人生の大半を仕事に持ってかれた感は否めません。

そんな中で疲れる=動きたくない=ゲームするに至ります。これは必然・・・っ!

本格的にマリカWiiはじめて2年と半年・・・早いものです(*^_^*)

過疎ってるーっていえばさすがに朝、昼は少ないものの夜は誰かは走っているので、
合流できれば狙っています。

クリスマス0時くらいの部屋。
1112-26-01.png

デイジーマッハゲー。オレンジおばさんはやっぱまじぱねえです!

まだまだマリカWiiやったるけんねー!同部屋の方お疲れ様でしたm(_ _)m


◇G3D
3DS 300

はい、おそらくモンハンやマリカ7の影響で購入してる人少ないんじゃないかという今回のGジェネ。

前作ワールドの戦闘画面ほぼ流用+新規参戦作品の新たなグラフィック演出って感じです。

ワールドのときさんざんみたアニメーションなのでしょっぱなから戦闘カットする場面が多い・・・

それでも大好きなシリーズなので時間を忘れて長時間プレイしてしまいました><

一通り強キャラそろえてあとは強化のみって感じですが、敵ユニットも使いたいところ。

現在のパーティ 搭載ユニットの関係上5体

Wゼロカスタム

ダブルオーライザー(最終決戦仕様)

ガンダムデュナメス

ガンダムAGE-1

ユニコーンガンダム

圧倒的ガンダム率・・・・シーマ専用ゲルググMってもしかしたらいない可能性があるので残念。

あとは敵キャラが初期だとほとんどスカウトできない。うーん・・・

デュナメス

この中で一番「デュナメス」が一番活躍してます。まじイケメン・・・・
移動後4-8のTRANS-AMシステム発動や3-7スナイパーライフルの長射程
さらにサブシートパーツつけずとも複座つきという今回強力なユニットかなあと思います。



ユニコーン
ユニコーン。


ユニコーンへの道が遠かった><

トルネードガンダム→ガンダム→アレックスNT-1→フォーエバーガンダム→νガンダム→

Hi-νガンダム→「ユニコーンガンダム」

どうしても使いたかったけどここまでするのにめんどくさかったw

これから期待にこたえて思う存分暴れてくれるよう魔改造施し!


冬眠 | トップページへ戻る | ベリィ・トゥ・ベリィ

このページのトップに戻る

コメント

ルイヴィトン 財布

文章我喜欢的,我下次还会回来的。

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

