トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  マリカ記  >  冬眠

--年--月--日 スポンサーサイト


部屋まとめ。 | トップページへ戻る | 少数勢

このページのトップに戻る

2012年01月04日 冬眠

実家で超ーぐうたらしてきました(*^_^*)

食っては寝て食っては寝て・・・食ってはry

久しぶり実家のすき焼き食べたけど、やっぱおふくろの味ってもんはいいですね。

自分の食事は100%外食もしくはコンビニ調達なのでそういったもんに憧れます。

さて返事は遅れましたが、新年あけましておめでとうございます!

今年の抱負は何か趣味を見つけること!!

ゲームはあくまで遊びですのでそれ以外の何かしらを見つけたいですね。

そんなこんなでマリカは絶賛二日より新年明けました走りしております。

◇マリカ
交流戦二つほど。

N/Sで。
vs_SB.jpg
絶賛オンボロ工場でした。

久しぶりにマリカ、もしくは交流戦の方が多くいまいち連携が噛み合わない印象でした。
自分も前に出ることができず、後ろ回りになってしまったことが反省点。
前へ前へ思考なんてなかったのや・・・

お疲れ様でした( *>ω< )

WLCで。
2012.01.03. WLC vs DC
25時から交流戦( ◔ ౪ ◔)☝レッツゴー!!
こずみねいたーさまのおかげで組んでいただいた交流戦。

1GPはレレレ氏と超いい感じにレレレ1位ビコC2位3連続獲得するなど、
レレレ殿をサポートしつつ2位をキープできたことがよかったと思います。
しかし4レース目に無残に撃沈。プレッシャーという魔物に食われてしまった・・・

3GP目取られてしまいましたが1,2GPの貯金が効いて勝利。
ありがとうございましたm(_ _)m


◇Gジェネ

全クリ!(c⌒,_ゝ⌒っ)ギャオ

なんというか色々がっかりなところ多かったんですが、コツコツとプレイして完結。

機体数が少ない、お馴染みの設計がないがご不満。

好きなΞガンダム、シーマ専用ゲルググM、ブルーディスティニー系などなど使えぬ・・・・

とぼやきつつ、最終的なメンバー下のような感じになりました。

ガンダムデュナメス LV79 ロックオン・ストラトスLV82
ウイングゼロカスタム LV38 ヒイロ・ユイLV50
ガンダムF91 LV57 シーブック・アノーLV63
ユニコーンガンダム LV54  バナージ・リンクスLV71
百式 LV50   クワトロ・バジーナLV43
シナンジュ LV46 フル・フロンタルLV39
ターンX LV17   ギム・ギンガナムLV27
Hi-νガンダム LV2 アムロ・レイLV67

デュナメスを軸にした戦法のため、極端にLVが高いです。
ラスボスを魂で半分ほど削る破壊力を見せてくれました。
ちょっと上げすぎたかなww


F91の最大稼動/格闘2~4 威力6500もMPは消費するものの圧倒的火力でした。

F91だけはさすがにリストラはないだろ・・・・w
Gジェネでは新作が出るたび必ずパーティに入れるくらい好きなユニット。

シナンジュはフォルムのかっこよさと一度使いたかったので今回育てました。
シナンジュ
ふつくしい・・・



部屋まとめ。 | トップページへ戻る | 少数勢

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

