トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  マリカ記  >  31p!

--年--月--日 スポンサーサイト


少しだけ国内 | トップページへ戻る | 旧名でF91

このページのトップに戻る

2010年05月18日 31p!

昨日は突発ではありましたがWLCさんと交流戦がありました ( ・`,_ゝ・´)キリッ

3GPとも100CCだったのが☆神展開☆が生まれる聖地であった・・・

KY vs WLC 結果

結果はこんな感じでしたw

私はあまりにもミスがひどかったし、前に出てもつぶされ方が尋常じゃありませんでしたw

トゲ→赤→赤→スターには・・・(;゙゚'ω゚'):

おのずとミスするので最下位安定でサンダーしか打てなかったです ( ;`,_ゝ;´)b

どうにか味方に合わせて打つことができただけでもよしとしましょう・・・と思いたいorz

全員9000以上なのに100は出てほしくないですねw

150・・・まじでキボンヌ・・・・

参加されたみなさんお疲れ様でした!



少しだけ国内 | トップページへ戻る | 旧名でF91

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

