トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  マリカ記  >  あっつい

--年--月--日 スポンサーサイト


3月のマリカのIN率 | トップページへ戻る | もう1ヶ月

このページのトップに戻る

2012年02月26日 あっつい

久々にマリカらしい?記事が書けそうです。

ホテルでトリプルス杯出場してきました。

結果は3回戦敗北・・・・ホテルは閉店しました。ご利用ありがとうございましたm(_ _)m
2点差・・・( *>ω< )
カラカラで下位独占が悔やまれますが、

1、2回戦ともに1GPの結果が思わしくない中、2GP奮起して頑張って綱渡りしてきたんで満足かなw

ルイサで
[2012/02/25 23:14:37] V: 123で終わりだな

2回戦ラストルイサでこの宣言のあと、まじで1,2,3とれて逆転2回戦1位通過したのはよかったなあw

回線もレース中に複数人回線落ちはなく、どうにか楽しめた感があります。

お疲れ様でした!


チャットがちらっと動いてたのでマリカ繋いでみるとこずみいが世界ってました。
0226-01.png

オール9000・・・・
目にやさしいですね(*^_^*)

フレ経由でしか同部屋にならなくて、知り合いの方と走るのは面白いですね。

4時まで走ってました。お疲れ様です!
また機会があれば同部屋よろしくおねがいします。




3月のマリカのIN率 | トップページへ戻る | もう1ヶ月

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

