トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  マリカ記  >  3月のマリカのIN率

--年--月--日 スポンサーサイト


N/S WLC | トップページへ戻る | あっつい

このページのトップに戻る

2012年03月03日 3月のマリカのIN率

もうすぐ春がやってきます。冬は毎年しんどいことが多いので明けてほしいですね。

辛いこと、悲しいこと多々ありましたがなんとか元気です!

今月よりマリカIN率が高くなりますので、週5つなげたらいいんではないか!

フレンドのみなさんよろしくお願いしますm(_ _)m

深夜に及ぶ、マリカ。
ドMな方に合流。
3-01.png


こずみいに合流。
3-02.png

自分の実力はこれ以上あがりそうにないです。

強いて言えばキノキャニ崖越え、GBAクッパ3の新SCを練習して取得するのと(今更(*^_^*))

スノボの2段SC、100CCでの火山ダイブは成功率上げていきたいですね。

同部屋の方おつかれさまです。


話は変わりまして、久々「ルパン三世」myブーム中です。

るぱん
↑は昨年放送されたTVスペシャル最新作。

「ルパン三世 血の刻印」です。

ここから声優さんが五衛門、不二子、銭形の3人が変わっています。

放送される前に聞いたことありますが、若返った感じがして個人的には満足です(*^_^*)

100%マネするなんて不可能なわけですが、不二子や五衛門に関してはほんと似てます。

銭形は山寺さん色?出してていいと思います!

毎年ルパンは楽しみにしてるのでこれからも続けばいいなあ。




N/S WLC | トップページへ戻る | あっつい

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

