トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  マリカ記  >  N/S WLC

--年--月--日 スポンサーサイト


可能性への | トップページへ戻る | 3月のマリカのIN率

このページのトップに戻る

2012年03月04日 N/S WLC

所属してるチーム同士の対戦。

N/Sとしては久しぶりの交流戦。
vs_WLC.jpg
それぞれ役割を果たせたかとおもいます。

沼と64クッパでるぎーといい感じに最初から最後まで1,2位キープできたのはよかったです。
味方の保持にも助けられました。


何より回線がスームズで誰一人落ちず、ラグによる長い待ち時間もなく
円滑に進行できたのがうれしかったです。
回線強者(*^_^*)

お疲れ様でしたm(_ _)m


その後の国内。つなさんと。
3-03.png
3-04.png
ここでも落ちることなく比較的スムーズに野良することができました。

最後は待ち時間が長いことはありましたが、大丈夫でした。

回線が微妙に復活してくれたらモチベもアップしていきますね!

同部屋の方おつかれさまでした!

可能性への | トップページへ戻る | 3月のマリカのIN率

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

