トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  マリカ記  >  可能性への

--年--月--日 スポンサーサイト


3月は | トップページへ戻る | N/S WLC

このページのトップに戻る

2012年03月05日 可能性への

マリカばかりプレイするようになってきました。

同時並行してプレイしてた

バイオハザードリベレーションズはレイドモードもMAXのLV50まで到達し、

真のゴールと言われる勲章もとったりして、あとはノーマン使うため伝説の武器コンプといったところ。

息抜きやら合流待ちの時ににバイオプレイしていくスタイル。

魔装機神2のほうは2週目クリアし、あと1ルート制覇すればフロチャートコンプできるんですが、

条件を満たすの忘れてしまい、中途半端なとこで今終わってますw

ということでマリカWii長時間プレイできる環境は整ったのだ・・・・

ってことで昨日の夕方ちょっとだけ国内。

kkrさんに合流。
3-06.png
良くも悪くもーっといった感じ。

何か目標立てて野良ったほうがモチベアップにつながると思いますので、

いかに打開つかわず上位とれるかってのを観点として走ってます。

ただ結局打開頼りの展開が続いてしまうことがあるのはまだまだ甘ちゃんです。


本日0時より対戦したReC戦。

vsRec.jpg

うろ覚えだったんですが、たぶん今までで一番得点稼がせて頂きました。

ほぼ1位を走る機会を与えてもらい、独走するチャンスを中盤のほうで味方がつぶして

離してもらい、トゲがあまり飛んで来なかったことがあったからだと思います。

1週目で中位からのスタートだったりとかSSでとられて中位になったとき、ファーストアイテムをとって

キノコを引くかが鍵ですので重点を置いた結果、1週目でSC用のキノコを確保することができました。

走りが遅い分カバーするのはものの考え方なので、そこを活かせたらと思います。

お疲れ様でしたm(_ _)m




3月は | トップページへ戻る | N/S WLC

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

