トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  マリカ記  >  深夜につれて

--年--月--日 スポンサーサイト


New/Start | トップページへ戻る | 3月は

このページのトップに戻る

2012年03月10日 深夜につれて

◇マリカ

やっぱりWifi使用してる頻度具合で回線の調子が変わってきそうな気がする。

現に深夜4時ごろ走ってみると比較的スムーズに感じます。

そんな時間なんて休みの前日くらいしか無理ですねw

さて国内日記。

野良ってお知り合いの方と同部屋でした。
3-10.png

4時頃の部屋。
3-11.png
こちらの部屋とにかく当たりが激しく、マッハだととても辛い部屋でした。

つぶされることも多く、中々前でれず悪戦苦闘・・・

まあそんな日もあるでしょうってことで同部屋の方お疲れ様でしたm(_ _)m



◇購入予定

スパロボ

予約して購入予定です。

大好きなスーパーロボット大戦シリーズ最新作(*^_^*)

そろそろ「むせる」成分が足りないのではやく炎の匂い染み付いてむせたいです。

今回もキリコちゃん無双で行きます!



前作ではウド編、野望のルーツ、ラストレッドショルダー、ペールゼンファイルズを

取り入れてましたが今回は本編のウド編の次、

「クメン編」が採用されるのがPV見た感じ分かってるので期待。

カン・ユー大尉の扱いがどうなるかってところかな。

発売まであと1ヶ月切ったということで非常に楽しみですね!



New/Start | トップページへ戻る | 3月は

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

