トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  マリカ記  >  New/Start

--年--月--日 スポンサーサイト


まとめ。 | トップページへ戻る | 深夜につれて

このページのトップに戻る

2012年04月01日 New/Start

更新しよう、更新しようと思ってたらもう4月になっておりました。

お久しぶりです、ビコですお元気でしょうか?

さて4月に入り新年度ということで生活環境が変わる方がちらほらいらっしゃると思いますが、

体調だけには気をつけて頑張っていきましょう(*^_^*)

つもりにつもった?マリカキャプ画像が多々ありますので一気に貼っていくスタイル!

◆マリカ

Vこな
3-19.png

お昼のマリカ
3-21.png

オージェる
3-22.png

深夜っぽい
3-24.png

Biko2号機。
0323-01.png

知らない方がいっぱい。
0328-01.png

集団。
0401-02.png

思ったより残してなかったアル・・・・・

いや・・同じ部屋で複数枚とか配信とかやってたからね!本当はもっと色んな部屋で走ってます!

Rさん的に自分と対戦数が1位なのはなんとなく裏付けました。(ここに載せてないのも含め
※R氏ブログ参照

走っててよくある傾向としては一度乙ると連鎖的に下位とってしまう気がします。

何かのきっかけで前出てそのまま1位だったりしたらそこからまた復調していく感じ。

流れゲーここにあり。

同部屋の方お疲れ様でした:*:・(*´∀`*)・:*:



まとめ。 | トップページへ戻る | 深夜につれて

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

