トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  マリカ記  >  まとめ。

--年--月--日 スポンサーサイト


雑記4・17 | トップページへ戻る | New/Start

このページのトップに戻る

2012年04月09日 まとめ。

タイトルはいつも悩んでるんですが、「まとめ」としておけば安泰・・・・な気がしましたので

採用致します(キリッ

マリカSNSのほうでフレンド募集実施します、そろそろ時期が来たかなと。
自分のプレイする時間も変わってきたし、中々走れてない方もいらっしゃいますので
もし興味がある方はその時記事見ていただけたらと思います。

◆最近のマリカ

ルーム戦。
0403-06.png
ルームやろうぜーとなって急遽12人集めての個人3GP。
自分は結局一人も集めきることができず・・・
あまり面識がない方とルームは中々面白かったです!


野良。
0403-05.png
0404-08.png

回線はまだまだ安定しそうにないですね。
切れるときは切れますが、比較的早朝、昼だったりは安定します。

同部屋の方お疲れ様でしたm(_ _)m


◆星のピンクボール。

TVアニメ「星のカービィ」第1話。
謎の鑑賞会実施。純粋に和んで面白かったです(*^_^*)

スカイプのサムネに今使ってるカービィスマイル。
0404-07.png
かわいいですな(๑・⋖⋗・)

かわいい・・?
0404-06.png
Tさん曰くかわいいらしい・・・
怒ってないときはわんちゃんあるけど大量発生してくるぜ!

◆スパロボZ さいせーへん。

第30話まで進めました。プロは一日で全クリするだろうが・・・。
自分は目標1週間ってところだけど今回は10日くらいかかりそうかな。

相変わらずこの曲は最高すぎる・・・

ガンダムWはTV版がやっぱりいいですな。

アルトロン、デスサイズヘル、ウイングゼロあたりは使いやすくて強い。

雑記4・17 | トップページへ戻る | New/Start

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

