トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  マリカ記  >  4/18~5/6 マリカ 地域杯など

--年--月--日 スポンサーサイト


5/10 | トップページへ戻る | 雑記4・17

このページのトップに戻る

2012年05月06日 4/18~5/6 マリカ 地域杯など

5月になってました、気づいてはいましたが(*^_^*)

ブログ更新も大分滞っていましたね、一回ほぼ完成まで書いたんですが間違ってけしt

約3週間分のキャプチャ等。

◇マリカ

地域杯に参加してきました。

兵庫O組になり、フレンドのステさんと同組に。

1,2回戦ではそれなりに頑張ったんですが、3回戦ビコさん空気状態でお役に立てず( *>ω< )

準決勝まで進出し、大阪L組に敗北。

2GP目で1-4独占されたのが非常に痛かったです。

決勝ワンチャンあっただけに残念でしたが、

それでも個人的には即席チームでありながら、トゲ保持やサンダーあわせて頂き、

とても楽しませてもらいました。同組だった兵庫組の方々お疲れ様でしたm(_ _)m


続いてマリカ野良。

BVBとは、ボルシア・ドルトムントの愛称です。
0425-01.png
0427-2.png
0427-3.png
0503-1.png
0502-3.png
0503-4.png

個人的には一時期の時期と比べると落ちる頻度が減りました。

GWの時期も重なり、5月4日は久しぶり10時間以上のマリカプレイ・・・・・

色々ひどい有様ですがフレが走ってる(配信してる)のを見てたら無性に走りたくなる病気

どうにかしないと・・・・

ともあれ同部屋の方お疲れ様でした。

5/10 | トップページへ戻る | 雑記4・17

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

まとめtyaiました【4/18~5/6 マリカ 地域杯など】

5月になってました、気づいてはいましたが(*^_^*)ブログ更新も大分滞っていましたね、一回ほぼ完成まで書いたんですが間違ってけしt約3週間分のキャプチャ等。◇マリカ地域杯に参加してきました。兵庫O組になり、フレンドのステさんと同組に。1,2回戦ではそれなりに?...
まとめwoネタ速neo: 2012年05月12日

このページのトップに戻る

