トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  マリカ記  >  5/21

--年--月--日 スポンサーサイト


5/27 | トップページへ戻る | 5/10

このページのトップに戻る

2012年05月21日 5/21

暑くなったかと思いきや、肌寒いって感じる日が比較的続いてました。

今年のGWは9連休あったのでそりゃ明けからは中々きついw

というか明けてから仕事量が多くなり、忙しい日々が帰ってきました。

しかしながらそこそこマリカはプレイしてると思いますので

フレンドの皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m

◇マリカ

ここ最近じゃもっともきつい部屋。
0517-1.png
VS強者が軒並みたくさん( *>ω< )

今日のお部屋。N/S勢と。
0521-1.png

つな子カンスト記念キャプチャ。
0521-3.png

崩れるまで同部屋に。楽しかったです、お疲れ様でした!

◇今ちょっとやりたいゲーム
α
α外伝

もう10~11年前の初代プレイステーションのαとα外伝.

登場作品もお気に入りのキャラが多く、ダメージと難易度バランスが丁度よい良作。

マクロスプラスはDVDで見たことあったので参戦してくれたのにはうれしかったなあw

大人な作品だと思うマクロスプラスはオススメです。

あとBGMもαけっこういいものが揃ってるんですよね!

上記のマクロスプラスの「Dog Fight」は何度聞いたことか・・・


あとスパロボといえばこの曲。

「Everywhere you go」

随分昔からある曲だけど何度聴いてもええですなあ。

PS3にDLしてプレイしようかな。




5/27 | トップページへ戻る | 5/10

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

まとめtyaiました【5/21】

暑くなったかと思いきや、肌寒いって感じる日が比較的続いてました。今年のGWは9連休あったのでそりゃ明けからは中々きついwというか明けてから仕事量が多くなり、忙しい日々が帰ってきました。しかしながらそこそこマリカはプレイしてると思いますのでフレンドの皆さん...
まとめwoネタ速neo: 2012年05月21日

このページのトップに戻る

