トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  マリカ記  >  冷静になることが大切

--年--月--日 スポンサーサイト


むいむいさんと! | トップページへ戻る | 少しだけ国内

このページのトップに戻る

2010年05月19日 冷静になることが大切

とつくづく悟ったような国内戦であった・・・ (・◇・)

1部屋目、GでMなアイツwwさんことGMさんに合流(;゙゚'ω゚'):

私がマイフレリンク申請するときに使ったメッセで走っていたのには吹いたww

5月18日1

フレンドではあやなさんも合流∠(`・ω・)/

5月18日A

こちらもSNSでマイフレリンク申請したばかりのVeluさんに遭遇!

同部屋お疲れ様でした(*^_^*)

調子は可もなく不可もなく。落ち着いてました。

2部屋目、はんぺんさんに合流!

Meroさんやあきヲさんとも同部屋でした!フレンド経由でしか一緒に走ることができないので

けっこううれしかったりするw

5月18日3

途中でるくさんも登場、フレンド経由の方が高レートな件について(;゙゚'ω゚'):

5月18日4

部屋はMeroさん無双が印象的でした。私も地味ながらもしぶとく1~4位を安定してとり、

カンスト維持できたのでよかったです。

最後にじゃこソンさんに合流・・・最初誰かわからず一戦抜けしたけど再合流 ( ・`,_ゝ・´)キリッ

5月18日5
5月18日6

こたつさんとRiaraさんも同部屋でした!お疲れ様です∠(`・ω・)/

今日は2位をとった確率がかなり高かった気がするww

ある程度気持ちが落ち着いていたせいか、調子は上向きでした(๑・⋖⋗・)b

何事も冷静に取り組むことが大切ですね、いつもは力入ってしまうコントローラだけど

今日はソフトタッチやった・・・w

これからも冷静職人でありたいですが中々難しいですね (;・◇・):

フレンドと、同部屋だった方ありがとうございました(`・ω・´)










むいむいさんと! | トップページへ戻る | 少しだけ国内

このページのトップに戻る

コメント

F91は回避性能とか良いのですが、火力が低いorz
SRWでもそうでしたが、
ガンダム無双でも、その紙耐久+火力不足健在でした(;一_一)
昨日は潜伏Miiで走りましたが、
今日もガンダム系の潜伏Mii作って
走りましょうかな(^-^)
「なんとぉぉぉぉぉぉぉお!!!!!!!」

コメントの編集

Miyaxさん

F91はFやら第4次ではかなりの高性能マシンでしたよw

インパクトはちょっといまいちでしたが

そこは魔改造でなんとか ( ・`,_ゝ・´)キリッ

今度は「F97」で走りたいと思いますw

分かる人にはわかるなんとおおおおおおおです!

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

