トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  9.26

--年--月--日 スポンサーサイト


近況 | トップページへ戻る | かき消していけ

このページのトップに戻る

2012年09月26日 9.26

おはようございます!

大分ご無沙汰しましたがお久しぶりのブログ更新となります。

マリカをする機会がおろそかになってしまい、フレコ圧迫状態で申し訳ない( *>ω< )

週1はせめてINしないとなあとさすがに思いはじめました。

まあ3つの要因がありまして・・・

一つは「DQ10」。

大半がこのゲームのせいかと思われますw

今は大分やってきた感がありまして少しは落ち着きましたが、まだまだ熱いです。

二つ目は「麻雀」。

これもルール覚えてどっぷりはまってしまい、

今ではアーケード版「麻雀格闘倶楽部ultimate~絆の章~」を

よく頻繁にプレイしてます。

今の実力的には二段~三段をうろうろしてる状態なんで実力的にはまだまだです!

パラメータ的には5段階 低1-5高として

防御(放銃しない率):5
打点の高さ(ファン数):3
和了速度:2
ドラ使用率:4

といった具合です。

いかにいい形でイーシャンテン、テンパイ迎えたとしてもなるべく他家のリーチには

振りこまないよう回しながら打つことを心がけていく感じです。

オリるときは徹底してオリる我慢強さを磨いていけたらなあと思います。

三つ目は最近眠気に襲われることが多く、昔みたいな2時、3時までとか中々

ここまで遅くゲームをプレイできていない感じです。

健康的にはよろしいことではありますが・・・w

といった事情でマリカすることが激減してしまいました。

きっかけがあればまたIN率を上げていくスタイルをとりたいので

フレのみなさま見かけたらよろしくお願いしますねm(_ _)m

最後に写真コーナー!

◇N潟県の思い出編

ボーリングzy・・・・あるえ?
行ってみたらパチンコーリングになってました( *>ω< )
120917+007_convert_20120926205815.jpg

N潟ーといえば米!実際にこんな景色見たことなかったので記念にパシャリ。
魚沼産ではないですが、こしひかりでしょうな。
120917+014_convert_20120926205420.jpg

前に写ってる頭ビコs・・・・かどうかはおいといて
ヤクルトvs巨人の試合をN潟の某球場において見にいきました!
しかしながら雷雨により3回裏で一時中断・・・
もう中止かなと引き上げ数十分後試合が再開されてた罠www
120917+015_convert_20120926205550.jpg

N潟県では天候に恵まれなかったこともあり、またリベンジ再来訪したいなあ。
しかしながら人生で二回目あるかとうか分りませんけどね!
お疲れ様でしたm(_ _)m

近況 | トップページへ戻る | かき消していけ

このページのトップに戻る

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

まとめ【9.26】

おはようございます!大分ご無沙汰しましたがお久しぶりのブログ更新となります。マリカをする機会がおろ
まっとめBLOG速報: 2012年11月04日

このページのトップに戻る

