トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  マリカ記  >  近況

--年--月--日 スポンサーサイト


素の走力 | トップページへ戻る | 9.26

このページのトップに戻る

2012年12月06日 近況

かなりひっさびさの更新となります!

ビコです、お久しぶりですm(_ _)m

「お久しぶり」から入るあたりブログ更新滞ってるなあと感じております。

更新する気になったのはマリカブログリンク経由していって

一ヶ月放置広告のところが多いのを見て、自分のとこは解消しようと思ったのが発端です。


さてもうすぐ今年も終わってしまいます。

今年は仕事の都合ではありますが、色んな地域に出没してます。

長崎、兵庫、大阪、東京、新潟、長野・・・

これだけ移動したのは今までで初めてですw

半年ほどホテル暮らしが続いてますが、全然苦にもしてません。むしろこっちがry

それぞれの地域柄を見たせいか、色んなとこに行ってみたくなりました。

中でも北海道は一度は行ってみたいな!新鮮な海鮮類・・是非とも食したいわはうす。

秋に一部N/S勢の方には色々お世話になりました、また是非よろしくお願いします!


マリカの話。

野良頻度はあきらかに下がりましたが、交流戦は絶賛実施中です。

キャプチャが残ってないことが一番ブログを更新しなかった要員の一つではあります。

さて、最近残ってた野良部屋はこちら!
12年11月21日23時10分
こなえもん、みや氏と同部屋。

日付を見ると11/21となってました。2週間前かこれ・・・w

キャプチャー持ってくればよかったなあ・・・

やっぱり何かしら形として残したいですよね。

後に画像残ってると懐かしいなーと振り返ることができます。

帰ってたら今度は持っていこう・・・うん。

同部屋の方お疲れ様でしたー!

レートのほうは安定しないことが多いです。

マリカWiiのLvがやっぱり上がってるなーと実感、それと並行して

プレイ頻度の減少が大きいかなと思います。

頻度は上げていきたい気持ちはあるんですが回線がryあまりよろしくないもんでw

過去にすがるわけにはいきませんが、昔のような回線に戻ってほしいですね!

うっすらぺらぺら期待しておきます。



番外食べ物編。

グラコロ

グラコロの温度差にちょっと次回はないな・・・と感じましたw

中のみ暑い!それ以外は冷たい!

味はおいしかっただけに残念無念です!

全体的にあったかほやほやだと◎でした。

これは店舗によって異なってくるし、タイミングにもよるかなあ。




素の走力 | トップページへ戻る | 9.26

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

