トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  マリカ記  >  素の走力

--年--月--日 スポンサーサイト


あけましておめでとうございます | トップページへ戻る | 近況

このページのトップに戻る

2012年12月12日 素の走力

某所にて、雪わさわさ。
sasas+007_convert_20121212035030.jpg

1週間に1度は更新したいなーと心構えすると大抵次の更新が

大分滞ってしまいがち。

何も言わずに余裕があるときに更新していきたいですね。

さて冬を絶賛迎えてるわけで、温度計見たら朝-4℃だったりとか、

日中気温上がってきても5℃だったりとか、中々寒さが厳しくなってきました。

そんな時最適なのがマリカですよ!

やるゲームが現環境上ないのと少しでも調子をキープしておきたい

ってのもあってとりあえず毎日繋いでフレが走ってないか探ります。

さて約1週間分のキャプだったり写メだったり。
snap20121208_225725_123.jpg
野良って数レース後やっしい氏と。
キャプはおいしく頂きました!

amarec20121209-025941.jpeg
なんという懐かしき魚さん発見!
なつめ・のあ先生わざわざjpegにしてもらいありがとございました!

sasas+011_convert_20121212035139.jpg
画質はIphone仕様とカメラマンビコの撮影能力が悪く
みにいくいですが、本日の深夜部屋。

素の走りが遅い自分はとにかくアイテム頼り戦法が必須条件。
アイテムの使い方が悪いと下位連発してとるのは当たり前のことです。

スナイプにしてもとことんまで精度を上げる必要があります、
前にも後ろにも。

うまい人に当てるのは中々難しいことこの上ないですが、

逆に何故当たらないのか
走りがうまく被弾が少ない人のラインを見る必要があるなと思いはじめました。

特に見るべきポイントはやはり2位時の走り。

1位の後ろ投げを警戒しなくちゃいけない、かつ3位の攻撃も凌がなければいけない
重要な順位です。

うまい人はとことん避けていくのでどこでラインをずらしているのかを
よく見て、ズラしてるところにピンポイントで当てる技術を身につけて
いきたいところではありますね!
読みの読みっていう行為が非常に大好きです。

後ろ緑3全投球でゴリ押しが一番ベストですがw
確実にしとめていきたいところではあります。

同部屋だった方 B(べー)V(ふぁう)B(べー)でしたがお疲れ様でしたm(_ _)m



あけましておめでとうございます | トップページへ戻る | 近況

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

