トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  マリカ記  >  むいむいさんと!

--年--月--日 スポンサーサイト


@キノピコ | トップページへ戻る | 冷静になることが大切

このページのトップに戻る

2010年05月20日 むいむいさんと!

昨日はMiyaxさんとチャットで同郷なのでその話題でテンション上がりました ( ・`,_ゝ・´)b

次々に繰り出される○崎の地名の数々・・(特に私がw

風景が目に浮かびすぎてワロス、スポーツセンターなくなったんやね (´;ω;`)

帰省したら、とりあえず「浜勝」「リンガーハット」いきたいですな!

あとはアイスで「ミルクック」食べたいです・・・安西先生・・・

その後仮眠して23時半頃、vague氏に合流∠(`・ω・)/

5月19日1

知り合い多過ぎワロス。

Miyaxさん、ヴぁぐえーさん、あんぶさん、むいさんはフレンド、

さらに2Mkさん、ブレイクさん、カズさんも知ってる方ですので面白かったです^^

ブレイクさんは私が超無名な頃、ブログを時々拝見してました(`・ω・´)

感想としては、よくこんなすごい部屋で安定させるな・・・と尊敬の一言でした。

はじめて野良で遭遇したときの私のテンパリ具合は異常やったなあw

今ではこの前フォーマンセル杯でも組ませてもらったし、当時からすればこんなことに

なるとは思ってもみなかったです (´;ω;`)ブレイクさんは神 ( ・`,_ゝ・´)キリッ

5月19日2
5月19日3

あやなさんRiaraさん合流!今日は多くのフレンドと走ることができたかな、

お疲れ様です・д・b

その後、富子さんに合流・・・したものの数戦で部屋真っ二つに。

5月19日4

抜けた後はむいさんとNIタイマンやらスマブラタイマンやっておりました ( ・`,_ゝ・´)

5月19日5
5月29日スマブラ

むいむいさんのネスがやばかった・・・(;゙゚'ω゚'):

私のチキンがあっという間に焼鳥になりましたとさ・・ ( ;`,_ゝ;´)b

そのかわりマリオで爆発させていただきました(๑・⋖⋗・)

かなり互角の勝負でしたのでとても楽しかったです!また是非やりましょう(^-^)








@キノピコ | トップページへ戻る | 冷静になることが大切

このページのトップに戻る

コメント

NIタイマンはなんとかなったものの・・・
髭怖いです(;゙゚'ω゚'):
マザー勢はなんか使いやすいですw

楽しかったですまたやりましょう!

コメントの編集

スポーツセンターなくなったの`;:゙;`;・(థεథ )ブッ!!

それは知らんかったばい`;:゙;`;・(థεథ )ブッ!!

引きこもり乙`;:゙;`;・(థεథ )ブッ!!

コメントの編集

むいさん<

今度むいさんのネスにマリオで挑むんだ・・・!

またやりましょうね!

DMさん<

風頭までいって真相を確かめにいってください`;:゙;`;・(థεథ )ブッ!!

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

