トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  マリカ記  >  

--年--月--日 スポンサーサイト


テニヌの王子様 | トップページへ戻る | あけましておめでとうございます

このページのトップに戻る

2013年02月12日

珍しく二日連続で更新してるともーじゃん?

ちょっとだけ更新するモチベが上がってるのでその間だけでも持続していけ

2/7にDQ7が発売されましたが、実際どんな感じだろう?と

気になってはいますが、かなりストーリーが長いので買うのを躊躇しています。

好評だったらワンチャン買うかもしれないけど微妙なところではありますね。

さて本日の部屋。

◇マリカ

国内部屋。
0212-3.png
なまざかな氏やなつめさんと。
N/Sタグをつけてもらえるのはうれしかったりします。

マリカはその時の流れが本当に左右されますな・・・
今日はこれでもかってくらい前半は上位をとって珍しく数レース続けて
2位以上確保することができました。

0212-2.png
kota2さんも合流。
合流してもらえる分非常にありがたい。
最後はちょっとだけ崩れてエンド。

同部屋の方お疲れ様でした!




テニヌの王子様 | トップページへ戻る | あけましておめでとうございます

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

