トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  テニヌの王子様

--年--月--日 スポンサーサイト


天凰 その1 | トップページへ戻る |

このページのトップに戻る

2013年02月20日 テニヌの王子様

たまには別ゲーでも・・・

前から気になってた「テニスの王子様最強チームを結成せよ!」

表紙2
を中古屋ショップで見つけたので購入。

テニプリ自体学生の時に流し読み程度に読んではいました。

立海大付属戦は特にみてたかなあ。

すでに6週目突入する勢いです。実際やってみると面白いですね!

下はけっこう気に入ってる 聖ルドルフ2年の不二祐太オールSSにするためのチーム。
不二弟育成会

最初不二祐太のパラメータオールCなんですが、特訓等を駆使するとどんなキャラでも
オールSS目指すことが可能です。
不二祐太パラメータ

技も好きなのを覚えさせることができます。
不二祐太技
デフォルトは「超ライジング」「ツイストスピンショット」なんですが、
鬼仕様の「零式ドロップ」
サーブではこれが一番強く感じる「スカッドサーブ」
ツルスケじゃねーの!の「破滅への輪舞曲」を追加で習得。

不二スマッシュエース
アビリティもガチ仕様で多くの+アビリティを習得しスキがない
強さとなっております。

次いでお気に入りのキャラ、プピーナさん。
仁王スマッシュエース
仁王パラメータ
仁王技
まだオールSSにしたことがないので次は仁王中心のチーム
作ろうかしら。




天凰 その1 | トップページへ戻る |

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

