トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  麻雀  >  天凰 その2

--年--月--日 スポンサーサイト


忘れた頃に。 | トップページへ戻る | 天凰 その1

このページのトップに戻る

2013年03月10日 天凰 その2

天凰とバイオ6のプレイ頻度多め。

対戦数40回と区切りが良いので更新。
7級→3級に昇格。


対戦数40回で3級ってやっぱペース的に遅いのだろうか・・
0310-1.png

3連続ラスったのが響いて4位率:2割になってもうたはうす。

放銃率は.120・・・
大抵テンパってひたすら全ツッパしてる時にロンされるケースが多いですね。

これ危険牌だとわかっていたとしても捨てちゃう、そして狩られる系。

オリの意識をもうちょっと高めて放銃率は下げていきたいですなあ。
放銃することがもっとも負けるパターンと初心者の本で読んだ記憶があります。
当たり前だけど大切。

本日のメンタンピン。
0305-1.png
ピンフからの複合役が好きなので、なるべく面前で頑張りたいです!

オーラス親、残り800点でリーチかけられず、ダマテン タンピンペーコー。
0305-4.png
↑の流れそのままにチートイドラ2ツモ!満貫!
0305-5.png
こういう事がたまにあるから面白いですね。


(運ゲパターン)残り1枚自らドラ引きタンヤオ。
0305-2.png
6Mと2Pのシャボ待ちですが、6M引きますかね普通・・w
しかもドラっていう。

やったね!倍満ロン!-16000点!
0305-3.png
安易に老頭捨てちゃダメと痛感した振込みでした。これは反省。

上位卓までまだ遠いですが頑張っていきます。




忘れた頃に。 | トップページへ戻る | 天凰 その1

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

