トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  忘れた頃に。

--年--月--日 スポンサーサイト


神宮のおもひ出(古田セレモニー | トップページへ戻る | 天凰 その2

このページのトップに戻る

2013年06月24日 忘れた頃に。

更新していくスタイル。

スワローズ厨。
amarec20130602-225837.jpeg

先月バイオハザードRUEが発売されたことにより、ちょっとマリカ頻度下がってます。

バイオはなんだかんだでけっこうやりこんでいるので、

レイドモードの最高難易度ABYSS計20ステージをオールS+隠しボス倒す所までいきたいかな。

それと並行してFF5もプレイしてるのでこれもクリア次第で、

マリカに当てる時間が増えていきます。


話変わって先日、E3にてマリカ8、スマブラに関して発表されましたね!

images.jpg


元スマブラー()としてはやっぱりスマブラはけっこう気になってます。

持ちキャラとしては「マリオ」「ルイージ」「ピカチュウ」「カービィ」

といったところかな。

始めるぞ!ってなればやり込みたい!

タイマン、アイテム無、ストック3は個人的にスマブラの醍醐味だと思ってます。

あとは「プリン」が登場することを願ってます。

0距離ねむるのロマンゲーの爽快さは異常









神宮のおもひ出(古田セレモニー | トップページへ戻る | 天凰 その2

このページのトップに戻る

コメント

新作出たらまた一緒にスマブラやろー(^o^)/

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

