トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  マリカ記  >  @キノピコ

--年--月--日 スポンサーサイト


ここぞというミスが! | トップページへ戻る | むいむいさんと!

このページのトップに戻る

2010年05月21日 @キノピコ

ものすっごく久しぶりにキノピコロケキラ使いました!

名前の由来はキノピコ使いだったからたまには使ってやらんとねw

5月21日1

部屋はオレンジカラーほぼ一色の部屋。

あきらかに私の動くピンクキノコは浮いてました\(^O^)/

しかし高レ部屋もあってかなんとか9500で踏みとどまった・・・・

明日、もうネタバレしまくってるので言いますが、zoomeのタッグ杯に

vague氏と一緒に出ます!

今回軽量1重量1縛りみたく自ずと私が軽量担当に。

それを見込んでキノピコ使ってたんですが、本番ではベビルイ使います。(๑・⋖⋗・)

vague神のポイントゲッターぶりに期待して私は乙っていますね ( ・`,_ゝ・´)キリッ

前回の2回戦敗退をこえる3回戦はいきたいですね^^

当日はよろしくお願いします(⌒,_ゝ⌒)b

ここぞというミスが! | トップページへ戻る | むいむいさんと!

このページのトップに戻る

コメント

DKやられてる間も回線不調でこくないで遊んでいますでずっと光っていて笑ってしまいました

コメントの編集

Riaraさん<

実は同棲してる方がいるんだ・・・・(๑・⋖⋗・)

他のフレンドからも言われましたw

昨日は繋がるけど回線調子わるかったですね><

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

