トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  マリカ記  >  電力=イノシシ走法

--年--月--日 スポンサーサイト


昼マリカ。 | トップページへ戻る | ここぞというミスが!

このページのトップに戻る

2010年05月22日 電力=イノシシ走法

電力とは、単位時間に電流がする仕事の量のこと。単位はワット (W)。

式は W(ワット)=V(ボルト)*A (アンペア)・・・(๑・⋖⋗・)

説明すると長くなるので割愛、まあ↑のような公式です ( ・`,_ゝ・´)キリッ

今日の朝までかけて「W=V×A」みーで走ってました!

高校のときなんか好きやった公式ですw採用したのはそれだけの理由(´・_・`)

覚えてると社会で役立つかもしれません・д・b(常識力問われる時とかに)

ちなみに先月の電気使用料金(W)は2600円でした!高い・・・のか?w

とりあえず長時間TVつけっぱWiiつけっぱPCつけっぱなので電気代はかさむのは

致し方ないか(;゙゚'ω゚'):

最近潜伏みーで走ることが多いですねフレンドにはばらすんですけど名前かえるのって新鮮ですよね!

ということでこれからも名前変えて走ると思いますが、

化粧濃いおばさんみーなら間違いなく私なので判断できると思います ( ・`,_ゝ・´)キリッ

そんな感じで3時前から走っておりました。

打開も下手くそになってきてるので思いきってこの際

順位調整ないわはうす状態でどんどん前に突っ込む、イノシシ走法なるもので

走っておりました!

順位調整縛り(゚д゚)ヒイイイヤッハアアーーー!!!

果たして結果は・・・・?



5月22日2
神様ありがとうございます・・・ (´;ω;`)

といいたいとこだけど微妙wwww

アイテムとれんでもそのまま行くから乙る場面が多々あり連続下位とかありましたが

前に出るという意識がかなりつよかったおかげで

運コースは当然ながら全部逃げ切りをはかったりしました。

私の真似?wるくさんも逃げきり戦法を真似するということで

たしかにやってたwwwそしてるくさん無双が始まってました(;゙゚'ω゚'):オソロシヤ

ファンバウだったからかなりフィットしてるなと後ろから見ておりましたw

レートは後半になるにつれて安定し、97~9999

けっこう楽しかったからこれからイノシシちゃんになる可能性は無きにしも非ず。

最後は別部屋ですがグル厨阻止してくれてるファンバウの方々に圧倒的感謝しつつ

1位でカンスト抜け(´・_・`)

5月22日5

同部屋の方お疲れ様でした!




昼マリカ。 | トップページへ戻る | ここぞというミスが!

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

