トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  昼マリカ。

--年--月--日 スポンサーサイト


Zoomeタッグ杯 | トップページへ戻る | 電力=イノシシ走法

このページのトップに戻る

2010年05月22日 昼マリカ。

朝6時頃までやってたのでそのあととけるように爆睡。

その後起床し、あやなさんが光ってたので合流(๑・⋖⋗・)

5月22日6
昼から良部屋でした!

感想としてはアイテム運がよかったです、6位で金キノコ出たら勝ちゲー ( ・`,_ゝ・´)キリッ

相変わらず設置に突っ込む傾向があるのでそれによって負の連鎖がおき、

乙るパターンを少しでもいいから改善したいw


5月22日9

フレンドのLoveさん、経由してそらんさんとも同部屋でした!

そらんさんとチャットしてたけど、テンション高くて、寝起きの私は終始(;゙゚'ω゚'):でしたw

少し間をおいて2部屋目。

5月22日8

詳しくはいいませんがちょっと事情により数戦で抜け (´;ω;`)

同部屋の方おつかれさまでした!

Zoomeタッグ杯 | トップページへ戻る | 電力=イノシシ走法

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

