トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  マリカ記  >  復帰後の初日記

--年--月--日 スポンサーサイト


新ビコMii!とえーちゃん | トップページへ戻る | ブログ移転!

このページのトップに戻る

2010年05月01日 復帰後の初日記

毎日更新とはいきませんが、ある程度は頑張っていこうと思います!

4月30日国内最初に合流したいと思ってたvague氏に突撃!

5;1;1

9875スタート!3戦で無事復帰後初カンスト達成しました∠(`・ω・)/

5;2;2

あんぶさんKYな@キノビオ登場(;゙゚'ω゚'):「オ」だけに男Miiでしたww
むいさん、Miyaxさんも合流し「KY」な部屋に!

5;1;3

だあ☆ま!なるお方が登場、「☆ま!」なのにおもいっきりグラサンかけたゴリラでした
kkrさんも合流していただきました∠(`・ω・)/

5;1;4
5;1;6


KYなメンツ以外は大分様変わり!この部屋で約3時間ほど走ってました (・◇・)

その後TFさんと4度目となる練習試合を行いました∠(`・ω・)/

KY vs TF 練習試合2 結果

6点差・・・(;゙゚'ω゚'):

今回事前にサンダー表なるものを作成し、それに準拠した使い方というのをはじめて導入しました。

成功できたパターンが何回ありましたが、中々難しいですねw

とりあえずこの交流戦で味方に攻撃したのが何回かあったので修正していきたいです。

その後世界高レ部屋に突撃∠(`・ω・)/

フレンドのMiyaxさんとvanillaさんお疲れ様でした^^

5;1;5
5;1;7

後半バテてくるにつれてレートも下がっていき、最終的に9500エンド。
昨日お世話になったブレイクさんとも走ることができました、同部屋乙でした!

こんな感じの記事を維持するのは難しいですが、休みの日くらい頑張って更新しようと思います!






新ビコMii!とえーちゃん | トップページへ戻る | ブログ移転!

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

