トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  マリカ記  >  Zoomeタッグ杯

--年--月--日 スポンサーサイト


23日 | トップページへ戻る | 昼マリカ。

このページのトップに戻る

2010年05月23日 Zoomeタッグ杯

ケンシロウ「おまえはもう・・・・しんでいる!」

っていう名前でタッグ杯出場しました ( ・`,_ゝ・´)キリッ相方はvagueさん!

同じく北斗ファンですので名前決めるとき北斗以外頭に浮かびませんでした(๑・⋖⋗・)

登録名は

vague:おまえはもう@MS5   キノビコ:しんでいる@MS5

MS5は、マジで死ぬ5秒前!(゚д゚)ヒイイイヤッハアアーーー!!!北斗愛ですな、まさに。

そんなこんなで始まったタッグ杯。マシンは軽量1重量1ということで縛りがあります。

私は軽量担当ということでベビルイ、ヴぁぐえ氏はファンバウといった構成(๑・⋖⋗・)

まずは1回戦E組
5月22日タッグ杯1回戦

vague無双(`・ω・´)

へい浜でトゲなしうまーだったみたいです。私はトゲ保持するなどサポートな動きでした・д・

1位で通過 ( ・`,_ゝ・´)キリッ

つづいて2回戦A組

5月22日2回戦
※画像はお借りしました

またもvague無双ww私は要所要所でミスが重なりおんぶにだっこ状態に(;゙゚'ω゚'):

ここも1位で通過、ヴぁぐえさまさまです(^-^)

3回戦A組

5月22日タッグ杯3回戦

そろって32pt!2位通過!

マリサでの2,3フィニッシュがかなり効いたと思います。

私もキノキャニとマリサで打開が決まり、よかったです(^-^)

そしてまさかの準決勝、ここまでくるとは思ってもみませんでした。

準決勝A組

5月22日タッグ杯準決勝

計30ポインツ・・・ (;・◇・):

私も4、5しかとることができず苦しかったですwヴぁぐえさんも最後は山にかえられましたw

正直私は仕事してないですが、ここまで連れていってもらった

vagueさんに圧倒的感謝!また今度も一緒に出ましょうね∠(`・ω・)/

主催のともちゃさん、及び同グループになった方お疲れ様でした!楽しかったです・д・b










23日 | トップページへ戻る | 昼マリカ。

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

