トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  マリカ記  >  23日

--年--月--日 スポンサーサイト


24日国内 | トップページへ戻る | Zoomeタッグ杯

このページのトップに戻る

2010年05月23日 23日

深夜でも昼でもやるのがビコクオリティーだと思いますw

ということで国内ペタペタ貼りです。

AM3:00頃

5月23日1

あんぶ、むい、Love、vanillaさんと!

レース中、餃子のタレをビンごと倒してしまい、タレ臭が半端なかったです(泣)

ファブリーズで復旧作業しつつ走ってたなあw


PM15:00頃

5月23日2

5月23日3

vague、あやな、5~さんと!

昼にヴぁぐえさんがいる信頼度は高いのでつけてみたらやっぱりいました(๑・⋖⋗・)

PM17:00頃

5月23日4

くるぽん、renさんと!

くるぽんさんとはマリカではお久しぶりでしたね!

やっぱりマッハが似合ってると思います。

といった感じの23日でした!

今日は交流戦は予定してないので、深夜たくさん走ると思います~

その時はよろしくおねがいします。

24日国内 | トップページへ戻る | Zoomeタッグ杯

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

