トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  マリカ記  >  24日国内

--年--月--日 スポンサーサイト


フレンドの皆さまへ。 | トップページへ戻る | 23日

このページのトップに戻る

2010年05月24日 24日国内

なおにいさんに合流∠(`・ω・)/画像がなくて申し訳ないです(;゙゚'ω゚'):

最初は8人部屋でしたがフレンドさんが合流したりと成長、ありがとうございます!

5月24日1
むいさんとじゃこソンの部下さんとトリプルカンスト ( ・`,_ゝ・´)キリッ
5月24日2
あやなさん、かるぴす◇サワーさんも合流、サンクス(๑・⋖⋗・)b

今回出島を使用していただけあって、調子は良かったです。

打開も久々冴えてて乙った展開でもリカバーすることができました。

出島はさすがに速いwwみーまがほとんどなので、余計に速く感じます。

上位逃げ切りではやっぱり強いですね、壁ゴンさえなければ安定する!

同部屋の方お疲れ様でした!∠(`・ω・)ノシ






フレンドの皆さまへ。 | トップページへ戻る | 23日

このページのトップに戻る

コメント

デジマ

85%打開装備です、自分の場合・・・<(。・ω・。)ノ

眠気MAXで数戦落ちしましたが、お疲れ様でした!

コメントの編集

出島なら逃げ切りをおこないたいところ・・・!

連日の対戦ありがとうございました^^

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

