トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  テンションが

--年--月--日 スポンサーサイト


家の近所にできてほしいもの | トップページへ戻る | フレンドの皆さまへ。

このページのトップに戻る

2010年05月27日 テンションが

元の位置にもどりました ( ・`,_ゝ・´)キリッ

この間はへこたれたけど、大分落ち着きました。吹っ切れて気持ち切り替えるようにします!

マリカは今日まで自重するのでメイン繋ぐことはないです。

それはいいとして今日、マリオギャラクシー2が出るそうなw

前作はとりあえず全クリしたけど、ルイージ出してないという(´・_・`)

なので今回こそは時間あればコンプリートしたいなあと思ったりw

買ったはいいけどマリカする時間でつぶされそうで発売日に買うのは遠慮しておこう(๑・⋖⋗・)

それ+私はスパロボを10年以上シリーズ通じてやっているので、

今回リメイク作品に当たる、魔装機神ロード オブ エレメンタルも期待してます!

SFCの作品だったんですが、プレイする機会がなくて (;・◇・):

ラ・ギアスの世界はスパロボEX以来なので非常に楽しみです^^

あとは最近ストリートファイターⅣの動画をけっこう見てるので

久々格闘ゲー買ってみたくなったりw

特に見てる動画は、「ベガ様で世界征服」っていうベガ使いの実況者の方の動画。



パート2なのは1が冒頭長いから(;゙゚'ω゚'):

嫉妬厨が湧いてますが格ゲーだと仕方ないかw

しかしこのベガ様・・・神である。

まあこの3作品は買うかもしれないけど、全部中途半端に終わりそうな気がしてならないw





家の近所にできてほしいもの | トップページへ戻る | フレンドの皆さまへ。

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

