トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  マリカ記  >  NG戦と、cSトリプルス杯

--年--月--日 スポンサーサイト


ぬおお | トップページへ戻る | 家の近所にできてほしいもの

このページのトップに戻る

2010年05月30日 NG戦と、cSトリプルス杯

(・◇・)

↑これ「ちゅん様」というらしいですねw鈴木さんがよく使ってる顔文字、私も使用させて

頂いております (・◇・)

昨日は23時頃より、NGさんと交流戦を行いました。

その前に国内を走ってたとき、あまりの乙操作に不安を抱えてたんですが

VagueさんがNG側で出るということで個人的に燃えてましたし、力入りました(๑・⋖⋗・)

結果等はKYチームブログにて!KY VS NG 交流戦

とりあえず、ヴぁぐえさんを2GPを3ポインツに抑えたので満足 ( ・`,_ゝ・´)b

その後うってかわって、ヴぁぐえ氏、こなさんと、cSのトリプルス杯に参加することに。

恥ずかしながら、タグが決まらなかったので「ビコしんじゃ Bk」で出撃ww

いつか本物の信者さんにであいたいです・・・ (´;ω;`)

結果等はcSさんブログ参照です、画像いただいたんですがこれは個人的に記念いうことで(;゙゚'ω゚'):

結論:出島は速い (・◇・)

交流戦、及びルーム戦、国内等で遭遇した方、お疲れ様でした!



ぬおお | トップページへ戻る | 家の近所にできてほしいもの

このページのトップに戻る

コメント

ちゅんさま、ちょー布教やね!
さすがやビコっちや!!(・◇・)
いつか(๑・⋖⋗・)←の名前も考えたりやww

とりぷるすお疲れ様でしたっ☆(・◇・)

コメントの編集

鈴木さん(・◇・)

これ・・・けっこう使える顔文字やで・・・

ちゅん様ええじゃないの!

(๑・⋖⋗・)←は頂きというか勝手に使わせてもらってるので

名前を決める権限ないです(๑●⋖⋗●)

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

