トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  マリカ記  >  ぬおお

--年--月--日 スポンサーサイト


平均VR9800ありそうな高レ部屋 | トップページへ戻る | NG戦と、cSトリプルス杯

このページのトップに戻る

2010年05月31日 ぬおお

まぶたのみ重力が5倍ほどのしかかってる今日この頃です・・・ねむいむいry!

昨日はNNさんと交流戦を行いました。

結果は・・・・(๑・⋖⋗;)

完敗でしたw前をガッチガチに固められることが多く、中位で味方同士乙るといった

パターンが多かったと思います。

たのみのサンダーも生かせた場面が少なく・・・・

色々反省する点がありましたが、強豪さん相手にするのは楽しいです^^

後ほどKYチームブログに掲載します。もうSNSで結果がかなり出回ってますがw

おまけに先週の夕食一覧

月 すき家 牛丼並つゆだく たまごセット

火 すき家 チーズカレー

水 マック チキンタツタセット

木 すき家 焼鳥丼 おしんこセット

金 すき家 牛丼並つゆだく たまごセット

土 ガスト チーズINハンバーグセット

日 マック チーズバーガーセット

月 朝 すき家 牛丼並たまごセット

すき家に住みこもうかな



平均VR9800ありそうな高レ部屋 | トップページへ戻る | NG戦と、cSトリプルス杯

このページのトップに戻る

コメント

こんばんわぁ~ ビッコさん(=゚ω゚)ノ
外食行きすぎですw

そんなビッコさんに (´・ω・`)っ野菜

自分が「すき家」行く時は
必ずサラダセットも頼んでますよ

だあまんにも言ってるけど
これはガチで取るべきです><

コメントの編集

こたつさん<

昨日は居酒屋へ・・・凸しちゃいました(;゙゚'ω゚'):

野菜はたしかに深刻なほど今不足してますwww

せめて野菜ジュース飲まないとさすがにやばいかww

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

