トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  マリカ記  >  平均VR9800ありそうな高レ部屋

--年--月--日 スポンサーサイト


トリプルスと国内☆ば! | トップページへ戻る | ぬおお

このページのトップに戻る

2010年06月01日 平均VR9800ありそうな高レ部屋

がっつりと。

どこまでやればガッツリかはわかりませんが、久々平日で長時間走りました。

いろんな部屋で走ったのですが、ふぬあああが初期設定からやりなおさなきゃいけない

状態になったので、キャプチャできず・・・

最後の世界部屋はむいさんから画像頂きましたサンクス><

はんぺんさん、Yさん、フィンファンネルさん、GMさん、ねっくすさん

えったすさん、くるぽんさん、kkrさん、こたつさん、Miyaxさん、むいさん、Loveさん・・・

久々たくさんのフレンドと走ることができました^^

フレンドではなくとも知り合いな方とも走れたので面白かったです ( ・`,_ゝ・´)b

5月31日1
5月31日2

平均レートが9800くらいありそうななんともぱねえ部屋でした(;゙゚'ω゚'):

KY+TFって感じの部屋、皆さん腕前はかなりのものなので

私はけっこう乙ってたかなw

レートは95~9700いったりきたり。

上位とったらすかさず下位とるみたいな流れでした(๑・⋖⋗・)

まだまだ修行が足りぬ・・・というか打開下手くそすぎワロス。

同部屋の方お疲れ様でした∠(`・ω・)/

トリプルスと国内☆ば! | トップページへ戻る | ぬおお

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

