トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  マリカ記  >  くるぽん★moS

--年--月--日 スポンサーサイト


フライングニー | トップページへ戻る | トリプルスと国内☆ば!

このページのトップに戻る

2010年06月03日 くるぽん★moS

昨日は旧SNSマッハコミュのイベントに参加してきました^^

初めて組む方しかいなかったので、楽しかったですが、足手まといでごめんなさいw

マッハコミュなのに、最後7人くらいバウザーだったのは気にしないw

くるぽんさんに合流し★moSタグつけてMiiマッハで合流∠(`・ω・)/

6月3日1
※画像はくるぽんさんから頂きましたありがとです!ついでにビコMii画希望です

調子はまあまあといったところ。

乙るときは数レースつづけてというパターンが多いのでそこをなくしていきたいです(๑・⋖⋗・)

同部屋の方お疲れ様でした!

別ゲーとして魔装機神やってるんですが、

やっぱり面白いですねwスパロボといえばスパロボだけど微妙に設定が違うw

曲も久しぶり聞くようなやつばかりで、魔装機神に限っていうと、「終わりなき戦い」が好きです



あえてのスパロボα外伝より。

あとは炎の中華体育教師ですかね~グランヴェールは参戦作品では必ずレギュラーやったw



また版権物とクロスオーバーして出してほしいです!



フライングニー | トップページへ戻る | トリプルスと国内☆ば!

このページのトップに戻る

コメント

Mii画なんてなかった(;゙゚'ω゚'):

おっつおつでした!
自分は(ノ∀`)アチャーな展開でしたが楽しかったですw

そして魔装機神もオモロー!
てか自分なんでもっと早く出会わなかったしorz

コメントの編集

ん?

いもうと、って人が写ってますねw
自分じゃないですよw

コメントの編集

昨日は同部屋同組おつおっつでした!
最後ぐらいは役立ててホッとしましたw
バウザーとか気にしたら負けです!
私なんてバウザー1GP得点ににマッハ2GP得点が劣るという始末

楽しんだもん勝ちですよねw ば!

コメントの編集

くるぽんさん<

おつおつお!

今度負け越したらMii画希望です

スパロボ面白いんだけど最近ヌルゲー化して

個人的に涙目ですww

好きな参戦キャラで無双するのが楽しいと思います!

なおにいさん<

このいもうとさんはなおにいさんの親戚なんですね、わかります(๑・⋖⋗・)

れんこんさん<

コミュで同グループ乙でした!

私とれんさんが同ポインツな件について(;゙゚'ω゚'):

今度のW杯でしゃべることに期待してます!


コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

