トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  マリカ記  >  配信部屋

--年--月--日 スポンサーサイト


今日もみっちりと | トップページへ戻る | フライングニー

このページのトップに戻る

2010年06月09日 配信部屋

・・・の前にkkrさんに合流してカンスト!4,5日ぶりというww

その後、はんぺんさんに合流しようと思い待ってる間ヲいてかさんの配信紹介されて

見てました(๑・⋖⋗・)テンション高くて面白かったwwまた拝見させてもらいます ( ・`,_ゝ・´)キリッ

空いたところに合図をもらってすかさず合流!

6月9日1

調子はまあ良いほうでした。可もなく不可もなく。

その後部屋崩壊して、今度はMiyaxさんに合図をもらって合流!∠(`・ω・)/

6月9日2
※Miyaxさんから画像頂きました、サンクス!

☆KY部屋☆(๑・⋖⋗・)!

KYメンバーと走るのはほんま楽しいですな、実力は私なんかよりあるので

いつも必死こいて走ってますw

しばらくすると、ぷーかさん経由で、まっちぼう、るぎー、suiryuさんと通話する機会がありました。

国内等では何度か対戦する機会があり、実際には初対面だったので

あんまし絡めなかったのが残念><かつ私は早起きしなければいけなかったので数十分程度w

また機会があればよろしくおねがいしまっす!

昔と比べると本当にたくさんの方と接することが増えました。もっとたくさんの方と

知り合うことができればいいですね^^

同部屋の方フレンドのみなさんお疲れ様でした(๑・⋖⋗・)ノシ

今日もみっちりと | トップページへ戻る | フライングニー

このページのトップに戻る

コメント

お疲れ様でした~!&配信視聴ありがとうございました(∀`*ゞ)テヘッ
毎回…あんな…テンションです(キリッ
いやもっと酷いかもw
呑んでる時はそりゃ~もう酷いもんですけどもしよかったらまた観てやってください|ェ-`。) ホ゜ッ

コメントの編集

おいてかさん<

この間はお疲れ様でした!(๑・⋖⋗・)

私も前実況配信やってたんですが、その時の私のテンションの数倍高かったですww

ほう・・・あれは全力じゃなかったと・・・(;゙゚'ω゚'):

呑んでるときに期待して視聴したいと思います ( ・`,_ゝ・´)キリッ



コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

