fc2ブログ

トップ  >  マリカ記  >  今日もみっちりと

2010年06月10日 今日もみっちりと

接続時間内に走ってきました(๑・⋖⋗・)

昨日は前を走る意識がかなり強かったので、打開は少なめでした。

逃げ切りの気分とか打開の気分とかその日のテンションによってかわるよね・・・

6位で金キノ引いた日は逃げ切れという日だと勝手に解釈しております(๑・⋖⋗・)

GMさんに合流!最初は混在部屋でしたが徐々に成長!

6月10日1
※画像はつもっこさんから頂きましたありがとうございます!

抜けたらフレンドさんが同じ部屋で最後4人はしっとったww合流サンクス(๑・⋖⋗・)b

少し休憩してくるぽん氏に合流 (・◇・)

6月10日2
※くるぽんさんより拝借ありがとうございます・д・

世界部屋だと何故か安定する罠。

アグレッシブなファンバウ同士がつぶしあってくれて

メシウマな展開が多かったです。

最後に画像1枚目の部屋に再突撃し、9800エンド。

同部屋及びフレンドのみなさんありがとうございました(๑・⋖⋗・)












合流スタイル | トップページへ戻る | 配信部屋

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る