トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  マリカ記  >  合流スタイル

--年--月--日 スポンサーサイト


すってん | トップページへ戻る | 今日もみっちりと

このページのトップに戻る

2010年06月12日 合流スタイル

Wi-Fiでの自分の動きとしては、

基本的にフレンド合流が最優先です(๑・⋖⋗・)

とにかくフレンドに連打しまくって、はいれたらそこで走るって感じですねw

あとはよく合流の合図もらって入るみたいな動きをとっております。

待ってる間は音楽聞いたり、ニコ動で実況動画みたり・・・

私が野良るってことはほとんど見かけないかと思います、

理由としては部屋探しがダっるい(;゙゚'ω゚'):それとチート遭遇率が高い

ゲスト連れ部屋や低レ部屋がほとんどなのであまり探す気になりません。

割合的にいうと、 < 合流9.5 : 0.5野良 >・・・かなw

どうしてもIN率や時間帯等によりフレンドに合流するのが偏ってしまうのは

申し訳ないですが、なるべく接続してたらしばらく対戦してないな~といった方に

突っ込むのでよろしくお願いします。フレンドと走ることが何より、

このマリカをする上で一番楽しいことなんじゃないかなと思っております。





すってん | トップページへ戻る | 今日もみっちりと

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

