トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  マリカ記  >  ニュージーランドのvague

--年--月--日 スポンサーサイト


5月3日国内 | トップページへ戻る | 新ビコMii!とえーちゃん

このページのトップに戻る

2010年05月03日 ニュージーランドのvague

いつ聞いても神曲っていうのはありますよね ( ・`,_ゝ・´)キリッ

中でもこの「夢色チェイサー」はほんまに好きで良く聞いていますw



これが聞きたいがためにドラグナー魔改造してたなあw

スパロボA今から9年前なんですけど初めてこの曲聞いたときは驚きましたね~

アドバンスの音源なんですがかなり頑張ってると思います!



機甲戦記ドラグナー、またスパロボZの続編当たりで出てくれないかなw










交流戦終わった後、vague氏にvague氏で合流∠(`・ω・)/

参考資料がなかったから適当につくったら中国産な出来に・・・

vague.jpg

vagueさん曰くニュージーランド産!とのことです、何がどうニュージーか不明ですが

そのまま合流して数戦走っていると・・・・

5月3日1

崖っぷち(;゙゚'ω゚'):

昨日も9900→9100一気に落ちる不安定さがあったんですが、今日も昨日と同じような流れ・・・

その後どうにか上位がとれ、数戦後はんぺんさんが合流しました、お久しぶりです∠(`・ω・)/

5月3日2

はんぺんさん、ラッシーさんとはほんま久しぶりでした!とても楽しかったです^^

5月3日3


事前にカンストするまでやる予定だったんですが、かかった時間は4時間・・(;゙゚'ω゚'):

1位をとったあとのレースで下位とっちゃあかんですよねw

あとは5,6位を安定してとってた記憶が・・w

同じ部屋でずっとやってたんですが、すいかさんの無双っぷりに只々脱帽でしたw

その後抜けて、まだ走る元気があったので唯一光ってたvanillaさんに合流!

5月3日4

しかし4戦行ったあと接続エラーで部屋崩壊><

その後、vanillaさんとNiタイマンやろうと言う話になったので2GPほど行いました∠(`・ω・)/

バニラさんルーム戦5

お疲れ様でした!自分もまだまだや・・・!

休みに入って昼夜逆転してるので最終日だけは23時とかに寝たいですねw

ネット回線復帰してから崩壊しすぎている(;゙゚'ω゚'):









5月3日国内 | トップページへ戻る | 新ビコMii!とえーちゃん

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

