トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  マリカ記  >  フレンドリスト

--年--月--日 スポンサーサイト


高レ部屋 | トップページへ戻る | すってん

このページのトップに戻る

2010年06月18日 フレンドリスト

名前は伏せてイニシャルのみ。

休止、引退、削除依頼、それとあまり時間帯があわず走ってない方を対象に整理しました。

現時点でのフレンドは28/30となっております

Dさん 2664-96

Lさん 1419-02

Rさん 0216-14

Rさん 3695-52

Nさん 4383-30

Tさん 3909-78

Rさん 0817-97

Tさん 0645-58

Nさん 3825-00

Kさん 3910-31

Mさん 1633-42

Gさん 3652-06

Aさん 4253-98

Mさん 1075-78

Sさん 3094-50

Yさん 0302-95

Fさん 1203-96

Kさん 0559-89

Rさん 3266-51

Kさん 2879-43

Cさん 3566-63

Aさん 2148-89

Mさん 2278-23

Nさん 4125-59

Vさん 0388-35

Kさん 2492-98

Vさん 3953-41

Mさん 1977-04  ・・・以上28名

昔からいってるんですが、いつ終わるかわからないマリカーなので、その間たくさんの人と

走りたいという観点からフレンド整理致しております。

尚現時点でのフレンド募集は検討しておりません。

こちらから積極的に気になる方へ申請していこうと思いますんで、

申請させて頂いた際交換していただけるとかなりうれしいです(๑・⋖⋗・)

絶頂期のIN率とまではいきませんが、それなりに長時間走ってますので

今後ともフレンドのみなさんよろしくお願い致しますm(_ _)m

合流してもらえると、内心ではすごく喜んでたりしますw

高レ部屋 | トップページへ戻る | すってん

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

